※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことなぽん
子育て・グッズ

6歳の男の子への誕生日プレゼントでドラえもんひらめきパッドを考えています。皆さんはどこでプレゼントを買われていますか?

ドラえもんひらめきパッドを持っている方いますか⁉️
6歳の誕生日にどうかなぁと考えてますがどうでしょう⁉️男の子です。年齢に関係なく持ってる方。
また皆さんは誕生日プレゼントはどちらで買われてますか⁉️ネット、トイザらス系のおもちゃ屋、ショッピングモール系…。

コメント

どん

息子の4歳の誕生日に買いました😊
まだひらがなも数字も読めないので大した事は出来てませんが、タッチして恐竜の化石を発掘するゲームや神経衰弱など何となくで出来てます😁
プログラミング的なゲームも何となくわかってきているのでもう少ししたらちゃんと理解して遊べるかなぁ〜と期待しています。
6歳だったらきっと理解して遊べると思います🙆‍♀️
ちなみに今はタッチペンのタブレットタイプですが、もう少し大きくなって一通り全部のゲームをやり切ったらパソコン型のやつに買い替えるのもありかなと思ってます。

買う時は物を見てから買いたいので、イトーヨーカドーとかで買うか、イトーヨーカドーで実際に物を見てからネットで安く買うかのどちらかです😊

• ことなぽん

ことなぽん

ありがとうございます。
    ドラえもん好きなので楽しめそうと思っています。
    実物みてネットで安く買うのは良いですね😊
    もうすぐなんで準備しないとです❗

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

5歳の誕生日に買って6歳の今も楽しんでます。
知らずにかけ算も覚えてたし
おすすめです😊✨
うちはショッピングセンター(アピタ)で買いました❤️

• ことなぽん

ことなぽん

ありがとうございます。
    とりあえずトイザらス見に行き使わせたんですが、他のおもちゃなど誘惑がたくさんあり、違うのにしよーとか言い出した。
    確かにお店だと誘惑がたくさんあるけど自宅でなら使うだろうと思って、ネットが安かったので購入しました。

• 8月25日