※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お金・保険

旦那様は決まった日に生活費を振り込んでくれますか?自営で自動引き落としはできず、2ヶ月振り込まないことも。多めに貰っているが、言わなくても支払ってほしいと思っています。

みなさんの旦那様は、決まった日にキッチリ生活費を振り込んでくれますか?

いいねでお願いします!
コメントでも歓迎です。

うちの夫は言えば振り込むんですが私も几帳面じゃないので2ヶ月振り込まないとかザラです😅
自営なので、自動引き落としは拒否されます。
一応多めに貰ってるので足りなくなることはないのですが
いちいち言わんでも払ってくれよと内心思ってしまいます。

コメント

かな

毎月、決まった日に言わなくても生活費をくれるよ!

かな

言わないとくれないよ!

TAYO

コメント失礼します😊
うちも振り込む振り込むサギされてます🙌
同じく足りなくなることはないですが、毎回ちゃんとしてよ!!って思ってます😅
あまりしつこく言うと不貞腐れるので面倒くさい🙄

  • かな

    かな

    共感です!
    言わないと振り込まないし、
    振り込まれないから言いすぎると不貞腐れるし、、、
    こっちも憂鬱ですよね。

    • 8月20日