※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一緒に遊んでたら急に遊びたくないと言う息子。🙋🏻‍♀️じゃぁゆっくりして…

一緒に遊んでたら急に遊びたくないと
言う息子。

🙋🏻‍♀️じゃぁゆっくりしてな?

👦🏻んーんー。やっぱり遊ぶ

🙋🏻‍♀️何して遊ぶ?

👦🏻わかんない

🙋🏻‍♀️息子の好きなことして遊ぼうよ

👦🏻わかんないぃぃーあそびたくない

🙋🏻‍♀️ゴロンしてていいよって
いってるじゃん〜
じゃぁままはパズルで遊ぼうかな?(取ってくる)

👦🏻うぇーん😭


もうどういうこと?🤷🏻‍♀️
わけ分かりません。
イヤイヤ期ですかね?
もーイライラするなぁ😮‍💨

結局トトロみたいって言うので
見せて落ち着きましたが
またテレビか〜と思うと
もっとおもちゃで遊んで欲しい。

コメント