※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(o^^o)
子育て・グッズ

昨日、ファイザー2回目を打ち、症状が軽い。主人は高熱で苦しんだが、私は症状がない。接種間隔を1週間ずらす必要性を感じた。ファイザー2回目で症状がない人はいるか不安。

昨日、ファイザー2回目を打ちました。
ワクチンを打ったところが痛いだけでなんとも。

1回目は、15分で吐き気がでて、3時間で吐き気がおさまったかと思ったら生汗が。
やっとの思いで保育園に迎えに行き、立っているのが無理だからとプレで通っている幼稚園を通りながらぐるっと迂回。

手を繋ぎながらも、めまいで見えない、
倒れると、主人にSOSをしたほど。。

主人は2日前にワクチンをうち、18時間後から熱が上がったり下がったりの8日間。PCR検査、抗原検査まで受けたほど。

2回目は私はこんな感じですが、、
主人はやはり18時間後に40度。
翌朝まで38度にいったりきたり。

こんなにも反応がなくていいのかかなり不安になってきました。

ファイザー2回目打って症状がない人はいますか?

でも今回の教訓としてたった2日ずらしただけではだめ。
13回目があったら1週間は2人の接種間隔をずらさないと、実感しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もほぼ副反応なかったです🙆‍♀️
副反応がないとちょっと心配になりますよね💦

頭痛がありましたが、偏頭痛持ちなので普段とあまり変わらなかったです!

むしろ生理とかぶったので生理痛の方が痛かったです、、(笑)

• ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

私も1回目は被りました。
    尚更、酷すぎました。

とりあえず、主人と2週間たったら抗体調べることにしました。

他の予防接種にしても痛いだけ、副反応ありなだけで、抗体値が低すぎることもあるので。

• 8月20日