※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃんとお出かけ生後4ヶ月の息子と今日初めてベビーカーで電車に乗…

赤ちゃんとお出かけ
生後4ヶ月の息子と今日初めてベビーカーで電車に乗ってお出かけしようと思っています!
といっても二駅先ですが、、、
大泣きされたら、、、今からドキドキです。
皆さんは初めてお子さんと二人で電車に乗っておでかけしたのはいつですか?♪

コメント

ままり

2ヶ月から出かけてました!
電車内では絶対に抱っこ紐してましたよ♫

☺︎

ベビーカーで出かけたのは5ヶ月くらいからでした😊それまでは抱っこ紐の方が身軽に動けたので👏🏻ベビーカー優先の車両に乗った方がスペースは広いですよ😊

るか

私の地域は3ヶ月に3駅先の児童館で面談という決まりだったので、2人とも行きましたー!

私的にチャレンジだったな〜と思ったのは、6ヶ月の時に美術館に2人で行った事ですかね...いつ泣き出すかヒヤヒヤしました😂

ぽんぽこ

生後2ヶ月の時、愛知の実家から東京の自宅まで新幹線と地下鉄を乗り継いで帰りました💨
意外と静かにベビーカーやお膝で寝ていてくれて、拍子抜けしました😊
今も家の外に出るとよそ行きモードで静かになります💦

日月

二人とも1ヶ月です😊
初めての電車、ドキドキしますね✨楽しく行って帰ってきてください💕

はじめてのママリ🔰

お宮参りするのに普通に1ヶ月で乗せました!
低月齢の頃はひたすら寝てくれるので大丈夫ですよ~月齢上がってくると寝ないし、抱っこ紐重いし遠出できなくなるのでいまのうちですよ~!笑