※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

現在、夏休み中の預かり保育を利用しています。朝の8時25分から夕方4時…

現在、夏休み中の預かり保育を利用しています。

朝の8時25分から夕方4時まで預けており、毎日お迎えの時に料金を支払います。

ですが、先生によって朝8時からの預かりで金額を計算する人と8時30分預かりで計算する人がいて毎回保育料が違います。

これって、料金は園の方で統一するべきですよね?
同じ時間預けてるのに、料金違うのはおかしいと園に言っても大丈夫かどうか…
子どもを預けてるので、あんまり変なことは言いたくないので気を使います😓

コメント

はじめてのママリ🔰

人によって料金が違うのですがって聞いてみたらいいと思いますが、でももし25分に預けてるなら8時からの計算の方になると思うので統一されたら8時からの方の計算になるのかなって思います。
配慮で8時半からのお預かりにしてくれてる先生がいるのかなって思いました。

• もも

もも

一人の先生だけが8時からの計算だったので、他の先生はみんな配慮してくれていたということですね!
    とても的確な回答ありがとうございました!(^^)

• 8月20日