※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
家族・旦那

ただ単に愚痴です…😩旦那は家事や育児も全然手伝ってくれません😅さっきも…

ただ単に愚痴です…😩旦那は家事や育児も全然手伝ってくれません😅さっきも喧嘩をして俺は仕事でお前みたいに暇じゃないんだから!と言われてヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってなりました😂現場仕事だし暑いし毎朝早くて疲れてるのはわかるけどそこまで言わなくても😅って感じになりましたが言い合いになりました。笑遊んだりはしてくれますが、接客的に子供の面倒見とこうか?とかないし男ってこんなもんですかね?周りのパパ達は育児も家事もしてくれるみたいでめちゃくちゃ羨ましく思います🥲旦那も旦那でひねくれた性格なので扱いが難しいです笑

コメント

ハチミツ🍯

そのままブーメランで返しますねその言葉
いや家のことやってるのも仕事なんだけど?なんなら時給発生しないけどって
暇じゃないとか言ってダメな言葉ですよね!!

自分の子供なんだからお世話して2人で協力するのが普通なんですけどね😤😤