※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が夜中に何度も起きて吐き戻しをしています。外出疲れや飲み過ぎが原因かもしれません。様子を見ましょう。

生後4ヶ月半の娘なんですがいつもなら夜中1回起きるぐらいで飲むと寝てくれるような子です!
ですが今日はいつも通り21時に寝かせると1時間半起きぐらいに起きては飲んで起きては飲んで繰り返しました!
少し咳をしていて咳き込んだと同時に先程大量に吐き戻し💦スッキリしたのかと思えばまた咳き込んで吐き戻し😱😱
完全に飲み過ぎによるものと咳き込んだタイミングで吐いたんだと思うんですがびっくりしちゃいました😢
同じようなこと体験された方このまま様子見ますか??
今は抱っこ紐したら眠りにつきました💤

いつもは基本家にいることが多く
外出はスーパーに30分程度です!
ですが昨日は朝早くから夕方まで用事があり外出していたのもあり少し疲れてたんですかね、、、

コメント

はじめてのママリ

夜中にお疲れ様です😭

風邪ひいたのかもですよね…RS流行っててうちの子も治ったばかりです😭
様子見て鼻水とか咳とかあったら病院受診した方がいいかもですね💦
あと、咳き込んで吐いた時でもなるべく吐いた後は飲ませず胃を休めてちょっとずつのミルクをおすすめします😭