※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

郡山市のいいもり子ども医院の受付態度に不満があり、かかりつけ医を変えたいと考えています。先生方は良いが受付の態度が気になるそうです。

福島県郡山市の、いいもり子ども医院をかかりつけ医にしてる方いますか??
長男が0歳の時から通ってますが、久しぶりに受診したところ、受付の方が変わっていて、、、。口調がキツいというか、受診しているママやパパに対する態度がいかがなものかと思いまして😂😂同じ医療従事者として、その態度は無いだろうと😂😂
先生方は凄く良い方なんですが💡
受付の方が嫌なので、かかりつけ医を変えようかなと思ってるくらいです。
ちなみに、ここの小児科オススメだよ〜とかありましたら、教えて頂きたいです。

愚痴になってしまい、すみません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと前受診しました
ワクチン接種の電話が一日中鳴り止まない様子でした
もしかするとノイローゼのような状態だったのでしょうかね…いずれにせよ患者さんへの態度に出すのは言語道断ですが😫
先生優しいし2名体制で予約取りやすいですよね!
改善を願いたいです

• ママリ

ママリ

そうだったんですね、、、疲労困憊だったんですかね?💦
    先生や他のスタッフさんは優しいので、好きなのですが😂ほんと、改善を願いたいものです。。。
    コメント頂き、ありがとうございます!

• 8月20日
ママリ

以前いいもりをかかりつけにしてたんですが、待ち時間の長さで変えました😂今は八山田のむかわクリニックに行ってます!待ち時間もほぼ無いし、受付も先生も看護師さんもいい方だと思います!あっさりしてます!

• ママリ

ママリ

確かに、予約しても待ち時間長いです。。。😂
    むかわクリニックですね!情報ありがとうございます✨こちらが地元じゃないもので、とても助かります😊
    コメント頂き、ありがとうございました!

• 8月20日
ミカちん

うちも一時期かかりつけにしてましたが、受付けの対応がらいやでかかりつけ変えました😭
モールの近くのユアクリニックたかはしに今はかかりつけにしました❗️先生も看護婦さんも受付のかたも優しいのでかよってます🙋

• ママリ

ママリ

こちらにも同じ方が😂やっぱり、受付の対応って大切ですね😭😭
    そして、かかりつけ医を変えたんですね!ユアクリニックたかはし💡モールによく行くのと、家から近いので行きやすそうです✨情報ありがとうございます!
    コメント頂き、ありがとうございました!

• 8月23日