※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

洗濯機に腕が当たり、お腹に心配。先生は大丈夫と言ったけど、衝撃が強かったか心配。臨月でぽこぽこぶつけること多い。

さっき歩いてたら洗濯機に腕が当たって、腕を横に下ろしてたのでその腕がお腹の右脇腹に当たりました😭😭
大丈夫ですかね?🥲

ちょーど赤ちゃんがいるところっぽくていつも出っ張ってるとこなので心配で😭
臨月になってからお腹色んなところにぽこぽこぶつけてしまいます😭
先生に強い衝撃じゃなきゃ大丈夫と言われたんですが、当たった瞬間って、あ!!やば!!ってなって衝撃強かったかな?と心配になってしまって🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

胎動があり、出血等なければ大丈夫だと思いますよ😌
わたしは38wで出産しましたが、臨月入ってからドアノブにぶつかりまくりました…
結構痛かったので心配でしたが、元気に動いていたし、出血もなかったので特に気にしませんでした🙆‍♀️

まーこ

その程度なら問題ないんじゃないでしょうか🤔?
その後痛むとかなら別ですが💦
私も1人目の時はとても心配でしたが2人目の時に上の子の頭突きとかくらってたので、倒れるとか転ぶとかよほど強い衝撃じゃなければ大丈夫かなと思います😂