※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonoco
子育て・グッズ

寝室で寝るか悩んでいます。みなさんはどうしていますか?

寝室について。退院からこれまで、私は居間で寝起きして、旦那が寝室で寝るようにしていました。初めに比べ、まとまって寝る時間が安定してきているので、みんなで寝室で寝ようという話になりました。

そこでみなさんにお聞きしたいのですが、寝室で寝せた場合、ずっと私も寝室にいた方がいいですよね??、居間で私が寝ていたときは、子どもが寝てる間にゴソゴソ家事をしたり、テレビをみたりしていたものでw

実母は何かあれば泣くだろうから、寝室で寝せといても大丈夫!隣の部屋だし。というのですが、みなさんどうされてるのか、気になって教えてください°・(ノД`)・°・

コメント

momoたろう

うちはリビングの隣の部屋で子供と寝てます。子供を寝かしてから3.4時間後に私が寝るのでその間はベビーモニターで監視しながら家事をしてますよ( ´ ▽ ` )ノ
寝てるところ起こしたりしなくて済むし便利ですよー( ´ ▽ ` )ノ

nonoco

回答ありがとうございます!ベビーモニターですか(・∀・)
発想になかったです!別の部屋だと便利なんですね(。•̀◡-)✧
検討してみます!