※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子と初めてディズニーに行く際の飲食や楽しめる場所、ファストパスや抽選について教えてください。コロナ対応でパレードや花火は行われているかも知りたいです。

1歳2ヶ月の息子と初めてディズニーに行くのですが、詳しい方教えて下さい💦

①息子も食べれそうなレストランはありますか?

②息子とここ行っといたほうがいいよっていう乗り物や場所、楽しめそうな場所を教えて下さい。

③だいぶディズニーにブランクがあって無知なのですが、今はファストパスはアプリなのですかね😂

④抽選のショーと聞いた事があるのですが、こちらも入園してからアプリで抽選ですか?誰でも抽選に参加できるショーの名前教えて下さい😂たくさんあったらこれはやっとくべきなの教えて下さい😂

⑤友人が美女と野獣が当たったと聞いたような記憶が微かにあるのですが、これもアプリで乗り物なのに抽選があるのですか?

⑥コロナなので、パレードや夜のシンデレラ城での花火?などはやっていないですか?

ブランクがありすぎて知らないことだらけです笑
全部じゃなくていいので教えて下さい😂

コメント

ぴよぴよ

北斎とかだとうどんもあるのでオススメです!
アプリで予約してからがいいですね😊

今は乗り物はほぼ待ちがないので
ファストパスもありません!
日によってはあるのかな?💦

美女と野獣、ベイマックス、グリーティングは抽選でした!
ショーも抽選でしたが全部なのかは分からないです💦
どれも入園してからになります😊

全部答えられなくてすみません😭

(^^)

7月に行きましたがうちも北斎行きました😊

最新の乗り物とグリーティングは抽選の可能性が高いです‼️

うちはミートミッキーハズレました😭

白米

①私も北斎がおすすめです🍙アプリで1ヶ月前から予約できますよ

②小さいお子さんはトゥーンタウンですかね🎶

③ファストパスは今はないです

④入園してからアプリでエントリー(抽選)です
クラブマウスビート
ミッキーのマジカルミュージックワールド
の2つですね✨

⑤基本エントリーですが、混雑具合によって午後や夕方からスタンバイで並べるようになります
そうなると何度でも乗れます

⑥日中は簡単なグリーティングパレード、17時にドリーミングアップやってます
花火はやっていません🎆

Daaay

①1歳の頃行きましたが北斎ならうどんなどあって取り分けできましたよ!あとはそのくらいの頃はパンとかBFを持っていきました!
北斎はネットかアプリから予約していった方がいいです!!
②トゥーンターン内かなと思いますが、今空いてるので自由に歩かせたりは割とどこでもできそうです👌🏼
うちの子は1歳くらいの時はトゥーンターンやイッツアスモールワールドなどカラフルなものにキョロキョロみて興味津々でした😄
③今ファストパスはなくてスタンバイパスというものになってます!スタンバイパスがないと並べない(乗れない)ものがあります!
これもアプリからの取得です!
④入園するとアプリで抽選(エントリー)に参加できます!
ショーだと、マジカルミュージックワールドとクラブマウスビート
あとはグリーティングも抽選です!混雑状況で抽選(エントリー)がない時もあります!ない場合は普通に並べば大丈夫です👌🏼
⑤抽選(エントリー)ですが夕方近くになると、抽選に当選してなくても、並べば乗れることもあります!
⑥今はやってないです💦