※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

みなさん30歳の誕生日プレゼントを旦那さんから予算1万くらいで何かもら…

みなさん30歳の誕生日プレゼントを旦那さんから予算1万くらいで何かもらえるとしたら何をリクエストしますか?
節目の年だし、何か形に残って普段から使えるもの…と考えたら結婚指輪と重ねて付けられるような指輪がいいなぁと思ったのですが予算的に厳しそうですよね、、
指輪は自分の独身時代から貯めていた貯金で買おうか、、
でも他に何も思いつかないしみなさんどうされましたか?😭
結局何ももらえてないまま誕生日から1ヶ月経とうとしています、、笑
本当は何かしらのサプライズがほしかった、、

コメント

ママリ

お誕生日おめでとうございます💐

サプライズ欲しいですよね😢
お気持ち分かります😢

指輪いいですね🥺!
ハイブランドじゃなければ
eteとかアネモネとかオシャレな感じなの
1万で売ってたりしないですかね?

私なら指輪以外だと
華奢なピアスかスニーカー欲しいです。
あっあと高い化粧水とか🥺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️💕

eteとアネモネさっそく調べてみました!どちらもデザインすごく好みでかわいいです☺️eteはシンプルなデザインなら1万円代でもありました!でもそうなると結婚指輪に重ね付けというよりは人差し指や中指におしゃれとして付ける方がいいですかね🤔💦
    ゴールド系のデザインが多くて結婚指輪がシルバーなので合うのか分からないですが😂

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

下に回答してしまいました💦🙇‍♀️

• 8月20日
ママリ

たしかにおしゃれ指輪多いかもです😣お役に立てずごめんなさい💦

ブルームというブランドも
一万円くらいの指輪ありました🥰
結婚指輪シルバーなんですね✨
今ブルーム見たら、ダイヤじゃないゴールドのハーフエタニティとかあったので
ゴールドとシルバーでも全然アリかもです!
デザイン主張してるのだと
別々の指でおしゃれでつけるのもかわいいですよね😍
私も指輪欲しくなってきました🥺

• ママリ

ママリ

結婚指輪をもう少しキラキラしたのにしたかったなぁと思って重ね付けしようと思っていたのですが、ママリさんとお話ししていてオシャレなのを別の指に付けるのも可愛いかもしれないと思い始めました🥰
    ブルーム知りませんでした!さっそく検索してみましたがかわいいですね💕値段も1万円で買えそうな物も結構ありましたし✨ただ残念なことに私が住んでいる地域に店舗がありませんでした😭
    子供いるとネックレスやブレスレットやピアスはなかなかつけられないのでアクセサリー類は全くつけなくなってしまいましたが、引っかかったりあまり邪魔にならないような指輪だったら付けられますしね☺️

• 8月22日