※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

白髪染めが手放せない妊婦です。産後は時間がないので、白髪染めシャンプーを探しています。オススメはありますか?

白髪が多くて美容院での白髪染めが手放せません😥
妊娠中も2ヶ月に1回通ってます。
産後はなかなか美容院行ける時間がないと思うので、白髪染めができるシャンプーをこれから使ってみようと思うのですが、オススメありますか?

コメント

𓃡もまみ𓃩

おすすめなどではくてすみません🥲参考までに…

白髪染めシャンプーと言われる類のものは、当然ヘアカラーのようにしっかり染まる訳でもなくて、2週間以上使ってやっと「んー、まあ言われてみれば少しだけ黒ずんでる気もしなくもない」程度です。全くと言っても過言ではない程、白髪は隠すことはできません🥲

なので面倒でも、白髪染めのセルフカラーをしたり、少し伸びてきたら根元用マスカラ使ってみたり、するのがいいかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😭
    白髪やっかいです😭

• 8月20日
みあ

私もおすすめではなく、

上の方も書いていますが、カラーシャンプーやカラートリートメントは表面に色を被せるだけで色素を入れている訳ではないので気にしいな方だと気になると思います😭
セルフカラーにプラスして、、、とかなら良いと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    カラーシャンプー作戦はだめそうですね😭

• 8月20日