※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児中の息抜き、趣味は何ですか?スポーツ始めたいけど、コロナで難しい。下の子が0歳で忙しいです。

みなさまの育児中の息抜き、趣味はなんですか?
私はなにかスポーツをはじめてみたいと思いつつ、コロナ禍もあり下の子はまだ0歳なのでなにもできていません😅

コメント

のんびりママ

スタバ飲むことです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタバ、ご褒美にいいですよね〜❗️テイクアウトもできるし❗️

• 8月20日
こじろう

夫が休みの日に昼寝中息子を託してクロスバイクでサイクリングしてます!!🚴‍♀️💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイクリングかっこいい❗️すごくリフレッシュできそうですね❗️

• 8月20日

スタバ♡
時間のある時バランスボール してます🤗子どもが小さくてもできますよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バランスボールは室内で子どもあやしながらできるからいいですね❗️前から気になってたし、買ってみようかな😂
    スタバは安定のおいしさですよね💗

• 8月20日
ひみちゃん(28)

ゲームと1人モーニングです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人モーニング羨ましい❗️昔はしてたけど長らくご無沙汰です😂ゆっくり朝ごはん食べるの幸せですよね〜✨

• 8月20日