※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まない時、掃除機やドライヤーの音が効果的です。生後1ヶ月半の娘を抱きながら掃除機をかけると泣き止むことがあります。試してみてください。

質問ではありませんが…

赤ちゃんの寝ぐずりや構って泣きが収まらないとき、
掃除機の音とドライヤーの音がとても効果がありました\(^o^)/
生後1ヶ月半の娘ですが、泣き止まないときは片手で娘、片手で掃除機を掛けていると泣き止んでくれました(^^)
いつまで続くかわかりませんが、もし泣き止まない赤ちゃんでお困りのママさんいたらぜひ試してみてくださいね〜

コメント

まみさ

新生児の頃は良かったんですが、掃除機したら大号泣です笑
ドライヤーは近づかなくなりました(;´д`)

洗濯機の音もいいですよ♪

• むーむ

むーむ

そうなんですねー!
    赤ちゃんもそれぞれ好きな音嫌いな音あるみたいですね\(^o^)/笑
    洗濯機は試したことなかったので今度試してみます♡

• 9月25日
ゆっけおかしゃん

掃除機泣き止みますよねー(^^)
だんだんと掃除機効かなくなってきて、「smiring」っていうアプリ取りました!
砂嵐とかドライヤーとか麺をすする音とか組み合わせまくって泣き止ませてました😅
片手で抱っこしながら掃除機も大変なので、よかったら是非♪

• むーむ

むーむ

やっぱり段々効かなくなるんですね(笑)
    私もアプリ持ってます(^^)でもアプリの掃除機の音だとイマイチ泣き止まなかったです(-。-;
    掃除機も効かなくなったら組み合わせて音楽作ってみまーす\(^o^)/

• 9月25日
でぶごん

うちはもう時期3ヶ月になる息子ですが、ダイソンでお掃除すると大泣きですw
泣くも泣き止むも個性でしょうかねw😂😂😂

• むーむ

むーむ

そうなんですねー
    ダイソンは特に音が大きいから赤ちゃんびっくりしちゃうのもあるかもですね(^^)

• 9月25日
ままりん

うちは換気扇の音が大好きです🎶

• むーむ

むーむ

換気扇!聞かせたことなかったです〜!
    今度聞かせてみよっと\(^o^)/

• 9月25日