※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
お仕事

ネイルサロンを営む女性が、コロナ感染への不安から営業を悩んでいます。感染対策はしているが、予約受け入れを止めて休むか悩んでいます。ワクチン未接種。

意見聞かせてください🥺

個人でネイルサロンをしています。
アクリル板を立てたり消毒、換気など感染対策はしているのですが、住んでいる地域でもコロナが急激に増え、空気感染するとも言われているのでかなりびびってます😭

受け入れを減らして営業しているのですが、通勤の電車も怖いし…
しばらく予約の受け入れを止めてお休みするか悩んでいます。。。
ちなみにワクチンは打ってません。

コメント

ゆき

妊婦さんのコロナのニュースがあったばかりですし、自己責任にはなってしまいますが私はお休みされた方が安心かと思います💦

• ちな

ちな

回答ありがとうございます🥺
    ほんとそれです!
    ニュース見て他人事ではないなと思います💦
    何かあってからでは遅いですもんね。

• 8月19日
ママリ

妊娠後期の方がコロナになると
ただでさえ息苦しかったり身体しんどいのに
本当に大変だと聞きました😭

どうしても働かなければならないので無ければ
お休みしたほうが良いのではないでしょうか🥺
妊婦さんのニュースもありましたし…
後悔することにはなりたくないですよね😭

• ちな

ちな

回答ありがとうございます!
    普段から動悸息切れしてるのに、感染すると想像を絶する辛さですよね😨

リピーターさんが離れてしまうのが怖くてなかなか踏み切れないところがあるのですが、今は自分と赤ちゃんを守るために!と思うと、休むのも仕方ないのかなあと思ったりしてます🥺

• 8月19日