※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

主人の会社の方が今日コロナ陽性反応が出たので主人も濃厚接触者の可能…

主人の会社の方が今日コロナ陽性反応が出たので主人も濃厚接触者の可能性ありかもということで、ほとんどの方が主人も含め夕方PCR検査をしたみたいです。結果は明日の昼頃にならないと分からないみたいですが、もし主人が陽性反応出た場合、私たちもやばいですよね?😢
結果が分かるまで保育園は休ませたほうが良いですよね…その際保育園には伝えますか?

コメント

保育園からは何も言われてないんでしょうか?
同居家族が濃厚接触になったなら念のため保育園に伝えて休ませます。

k

私の旦那もPCR受けた際の結果またの時は幼稚園ですが休ませました😂

Kコマー

息子が通ってる保育園では、同居してる家族が濃厚接触者になった場合はしばらくの間自宅待機になります💦
PCR検査受けた場合は保育園に報告するようにとも言われてます。