※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナ増えていますね💦来月友達の結婚式があるので早く落ち着いてほしい…

コロナ増えていますね💦
来月友達の結婚式があるので早く落ち着いてほしいです😭

よく「無症状患者」が多い、と言いますが
その無症状って本当に「無」なのですかね!?
無自覚ってことなのでしょうか‥😭

ニュースでは症状の重い人が取り上げられていますが
無症状の人の取材は見たことないので
周りに無症状感染者の方がいたことがあった人がいたら
お話聞かせて欲しいです😭ずっと疑問でした!

コメント

はじめてのママリ🔰

妹の職場に無症状の子がいましたが、本当何にもなかったみたいです😅
その子の友達が風邪っぽくて検査したら陽性だったって感じらしいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひええっっ💦本当にそんなことがあるのですね😵もしかしたら自分も無症状で感染済み、なんてことも0ではないと思うとゾッとします。。

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なったことあるかもしれないですよね💦
    その場合、抗体はあるのかもしれないですが…情報多すぎてなんだかよくわからないですよね😅

• 8月19日
みかん

去年の8月くらいですが、同僚の子が、兄弟が感染したから検査したら陽性で、ホテル待機となりましたが、まったく症状なかったそうで、
「ほんとはかかってなかったと今でも思っている!」と言ってました。
その子が他の人にうつしてしまった、ということもなかったみたいですよ。
無症状で陽性出る人がいるのは確かみたいですが、無症状者がまた他の人を感染させるかどうかは分からないなーと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこともあるのですね😧💧無症状といっても何かしら症状はあるでしょう〜!?と思っていたのでビックリです😭
    コロナはまだまだ分からないことだらけですね😞💦

• 8月20日
きゅうちゃん

私の従姉妹なんですが、職場でコロナ感染者が出て、従姉妹本人は濃厚接触者には該当しなかったけど、職場の判断で職員全員のPCR検査をしたところ、陽性だったそうです。

従姉妹は全く風邪っぽくもなく、本当にいつもと体調は変わらず生活していました。なのにいきなり陽性だって言われて本人がとても驚いてました💦

でも陽性になったので2週間の自宅待機になりました。本人は全く元気で変わりないのに2週間家から出られないんだ〜と言ってました💦

無症状って本当にあるんだなと思いました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくりしました🥺🥺
    調べなかったら気付かないようなことって本当にあるのですね💦うつる心配だけじゃなくてうつさない心配も今以上にしようと思いました!!教えてくださってありがとうございます!!!!

• 8月20日