※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

【東北公済病院で産む方!】もしコロナになってしまったときの対応知ってる方いましたら教えて下さい!

【東北公済病院で産む方!】
もしコロナになってしまったときの対応知ってる方いましたら教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ

妊娠19週です!
今は取り扱いが変わってるかもしれませんが、妊娠初期に念のためコロナにかかってしまった場合どうなるのかを分娩予定の個人病院で確認したら、
県内でコロナになった妊婦さんは東北大学病院で計画帝王切開になると言われました。
妊娠中に感染し、完治したら産めるかもしれないので一度確認しておいた方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東北大学での出産になるんですね。情報ありがとうございます!

• 8月21日
真湊

昨年出産の時PCR検査して、陰性だとそのまま東北公済病院での出産、
陽性だと大学病院に転院と言われた覚えがあります、
今は変わってるかもしれないですが(;'-' )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公済でも感染したら転院なんですね…意外でした💦ありがとうございます!

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

今年8月12日に東北公済病院で出産しましたが、
出産前にPCR検査を受けて、陽性だったら東北大学病院に転院して産むことになると言われました!