※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Oss
子育て・グッズ

5歳の娘がメルちゃんで遊んでいます。同じ年齢のお子さんもメルちゃんで遊んでいますか?どれくらいまで遊びますか?

もうすぐ5歳の年中の娘がいます。
今のブームはメルちゃんで、おままごとや着せ替えなどしてるのですが
メルちゃんっていつまで遊ぶんですかね?
ちょっと前まではシルバニアとかで遊んでたんですけど私が三人目ができてから
ずっとメルちゃんです。
多分お姉ちゃんになる練習?なのかもしれないんですけど
買い物とかにもつれていきたがります。

同じ年齢くらいのお子さん、まだメルちゃんで遊んでますか?
どれくらいまでメルちゃんで遊んでましたか?

コメント

ママリ

うちの子は遊んだり、遊ばなかったりです!

ゆめ

娘ももうすぐ5歳で年中です。
娘もメルちゃんで遊んでいます!たまに保育園に連れていくといってメルちゃんは車でお留守番していることもあります😂
お風呂用と室内用でメルちゃん2人います😅
3歳頃から遊んでいますがまだ遊んでいるので、いつまで遊ぶんだろーと私も思っています。

にゅん

児童館の先生曰く、小学生低学年くらいの子はまだメルちゃんで遊ぶようです😊
以前メルちゃんの服を作って寄付したら1年生〜3年生?くらいの子たちからお礼の手紙を貰いました笑
持ち歩くことはなくなっても家の中で遊ぶんだろなと思ってます。
家にもあるんですが下の子はまだ興味持ちません笑

。

小1と年中の娘がいます☺️
うちはぽぽちゃんですが、、、
2人でおままごとしてます😆

はじめてのママリ🔰

はじめまして🤗初めてコメントします。うちの5歳の娘ちゃんは、メルちゃん、ぽぽちゃん、もう1つのお人形に名前を付けててだいぶ前に購入しましたが5歳の今も遊んでます(笑) 最近すごく遊ぶので、二人目欲しいのかなと 見てて思いますが 産後あたしが 凄く大変な思いをしたので一人かなと。 今はシルバニアファミリーも好きでよく遊びます😊