※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅママ
ココロ・悩み

友達や子供と遊びたいけどコロナが怖い。外出は最低限にしている。ストレスと我慢の日々。

はぁ〜友達と遊びに行きたい!居酒屋とか飲みにも行きたい!子供達と夏祭りとか今しか出来ないこと思い出も作りたかったーーーー!コロナが憎い😭
終わりは全く見えないし、むしろ今めちゃくちゃ全国的に酷くなってるし。自分や子供達がコロナにかかったら?!って考えると怖い。
遊ぶのは基本家の中か、家の前😔
本当は公園とか色んなところに連れて行ってあげたいし、子供はマスク苦しそうだし😔
いつどこで感染するかも分からないし😔
買い物も1週間分まとめて買って、子供も一緒に行きたい!という時には夜の8時とか人が居なくなった頃に一緒に行く。

ほんと我慢の生活ストレス😭😭
でも感染するのは怖いからちゃんと必要最低限のこと以外お家にいます😭

コメント

れいな

ストレスですよね!!
分かりすぎます。。
もう家族皆ストレス溜まってて雰囲気最悪ですよ😢
同じく買い物は1週間分まとめてやってます💦
うちは涼しくなってきた夕方に公園に行く毎日です😭

• ぶぅママ

ぶぅママ

私もイライラする事がめちゃくちゃ増えて旦那と喧嘩が増えるようになりました💦

私住んでるところはもうめちゃくちゃ涼しいのでそこは問題無いですが、やはり人が少なくなってきた夕方、5時頃とかに行ってます!
    5時頃公園で遊ばせて6時に家に帰り手を洗ってご飯、お風呂ーって感じです!

元の生活がどんだけ幸せだったことか😔

• 8月19日