※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

小2の娘が学校を嫌がっている。他の子も同じ感じなのか不安。

小2の娘ですが、「学校めんどくさいなぁ」「学校嫌だなー。ずっと土日がいいわ」など言います。低学年で学校嫌だなぁって思ったことなかった気がするのでこの先大丈夫なのか不安に思ってしまいます。小2ってみんなこんな感じでしょうか🥺⁉️

コメント

POOHʕ•ᴥ•ʔ

こんなんだと思いますよ!
私も嫌だなぁて言ってました😌

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊そうなんですね!勉強がめんどくさいって言ってるけど本当にそれだけなのか不安になってしまいました😅

• 8月20日
ちひろ

うちの小一の息子も似たようなこと言ってますよー。
なんだかんだ行ったら楽しく帰ってきます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😃💦うちの子も帰って来て悲しそうな所は見たことないのでそんなものなんですかね😂

• 8月20日
初めてのママリ🔰

私は少人数の学校でしかも担任に恵まれなかったので本当に嫌だと思っていました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊先生が嫌だったんですね😭

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

うちの子も言います!でも帰ってきて学校楽しかった?って聞くと楽しかったって言うのであまり気にしてないです☺

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊割とみんな言ってるんですね😃安心しました☺️

• 8月20日