※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊活

7/26 自然流産をし2日に出血が止まりました。8/4の時点でもう尿にも子宮…

7/26 自然流産をし2日に出血が止まりました。

8/4の時点でもう尿にも子宮にも赤ちゃんは検出されませんでした。
3度の流産経験があることから、もしかしたら習慣流産の可能性があるからと、血液検査をしました。


その結果を今日聞きにいって内診もしてもらいました。

プラノバールを処方され1日1錠飲むようにといわれたんですが、ふと帰ってから
8/9に仲良しをしたことを思い出しました。

もし9日のタイミングで妊娠していたとしたら今日の内診の時なにかわかるのでしょうか?
プラノバールは飲んでも大丈夫なのか?と心配になりました💦先生に聞けばよかったものの家についてから気づいてしまい診療時間外なこともあり、、、明日一応電話で聞いてみますが、もしわかる方いらっしゃいましたら教えてください🙇🏻‍♀️💦

コメント