※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ
産婦人科・小児科

上尾中央病院の産婦人科で出産を考えています。先生についての情報を教えてください。

上尾中央病院の産婦人科で出産を考えているのですが、曜日事に先生が違うみたいで迷っています。かかった事がある方でどの先生が優しかったとか、怖かったとか、体重に厳しかったとか教えてください。

コメント

みー

現在上中に通っている者です☺️
私は土曜の鈴木先生に見てもらってますが、とっても優しくていい先生ですよ!
体重はチクリとたまに言われますが…笑
妊婦健診になる前に婦人科で見ていただいてた米山先生も話が分かりやすく親切な先生でした。

たまーに年配の先生の声で患者さんに厳しめにお話されてる声が待っている時に聞こえるので…
合う、合わないあるかと思いますが、若い先生の方が優しく親切なイメージですかね🤔

• はじめてママ

はじめてママ

ありがとうございます。
    なるほど、若い先生の方が親切そうなんですね😌
    厳しい先生は怖いですね((( ;゚Д゚)))

• 8月20日
  • みー

みー

基本的には体重管理は全体的に厳しくないかなと思いますよ!
    不正出血など、緊急で受診する場合も担当の先生が院内に居ればちゃんと見てくださいますし安心です😊

ただ、いざ出産!という時に担当の先生じゃない場合もあるようですが🤣
    そればっかりは運ですよね…笑
    ご自身に合った先生に出会えますように🙏

• 8月20日
  • はじめてママ

はじめてママ

そうなんですね😌
    ありがとうございます😄
    みずきさんもうすぐ出産ですね、頑張ってください❗

• 8月20日
RRRR...♡

2人目以降、上中で産んでます😉
今も通ってます〜❣️
私は帝王切開なので、2人目も3人目も今回も開腹手術が上手な中熊先生に見てもらってます😉
先生は体重増えても、体重の事は全く言ってこないです😌
助産師さん、看護師さんは体重増えると言ってきますけどね🤣
出血して、2回ほど夜に緊急受診したときに、鈴木先生と米山先生に診察してもらったことがありますが、どちらの先生も若くてとても優しい先生でしたよ〜〜😄💓
上中の産科のサイトで、顔写真付きで先生の自己紹介のページがあるので、見てみるといいかもしれないです😌🌈

• はじめてママ

はじめてママ

ありがとうございます。
    中熊先生は優しいですか?話しやすいタイプですか?
    ホームページの写真だと怖そうだったので(笑)

• 8月20日
  • RRRR...♡

RRRR...♡

中熊先生は、怖くはないですが、話しやすいかと言われたらどうかな〜?って感じです🤣質問した事には答えてくれます!笑

• 8月20日
  • はじめてママ

はじめてママ

そうなんですね😌
    質問に答えてくださってありがとうございます😌

• 8月20日
  • RRRR...♡

RRRR...♡

ベテランの先生が良くて診察も淡々としてても良ければ中熊先生はオススメですが、優しくて話しやすい先生が良ければ、若い鈴木先生や米山先生はオススメだと思います✨合う先生がいると良いですね😄❣️

• 8月20日