※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
お仕事

旦那さんが夜の飲食店勤務で、コロナで休業や時短になって給料激減な方…

旦那さんが夜の飲食店勤務で、コロナで休業や時短になって給料激減な方で、自分は扶養内パートで働いてる方いますか?
旦那さんのお仕事、自分のお仕事、どうされていますか?

うちは夕方から朝までの焼肉屋だったんですが、まん防だの緊急事態宣言だので21時や20時の時短営業ばっかりで、しかも1ヶ月延長とかばっかりで、どうせなら1年くらい休業だったら旦那も別の仕事探してくれるんだろうけど、ずっと時短営業なので他の仕事掛け持ちするのも、もし元に戻ってすぐ辞めるのも掛け持ち先に悪いし、14時には仕事行かないといけないしなんだかんだ仕込みとかで帰りは11時とか0時とかだし掛け持ちするなら11時から14時希望だけどそんな募集してないって言ってなかなか決めてくれません😓
時間応相談とかあるじゃんって言ったらそうは言っても実際そんな中途半端な時間で来られても困るんだよって。俺は募集してる側だからわかるって言います。
いっそのこと今の店でランチとかやってくれればいいんですけど社長が許可出してくれないみたいです。

コメント