※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんにあげるバナナについて、GABA入りのバナナを毎日あげているけど大丈夫か不安。同じシリーズのバナナをあげている人いますか?

赤ちゃんにあげるバナナについて質問です!今までなにも気にせずあげていたのですが、スウィーティオや完熟王など、GABA入りと書いてあり、赤ちゃんに普通に一本とかあげてるけど大丈夫なのか?と思いました。今さらですが(笑)みなさんそのシリーズのバナナ普通にあげてますか?🤔うちは毎日そのシリーズのバナナ一本ずつたべてます💦

コメント

え、何も気にせずあげてました!!うちも毎日1本食べてます!!
ダメなんですかね?🤔笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GABA入りのシリーズですか?!
    子どもにはちょっといいやつをと思ってスウィーティオとか買ってたのですが、ふと、ん??って思って(笑)
    バナナ大好きでずっと食べてるのでめちゃ今さらなんですが(笑)

• 8月19日

退会ユーザー

そのシリーズです!!
    なんならそのシリーズしか食べたことないくらいです。笑
    私もちょっとでも美味しそうなやつをって思ってあげてました🥺(高い果物買ってあげれないのでせめてもの償い。笑)

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒です~!!😂めちゃわかります!バナナぐらいちょっといいものを、、ってかんじですよね(笑)
    いつもあげてるのですが、今日ふと、疑問に思って聞いてみました(笑)
    いつも食べてる方がいて安心しました😊❤️

• 8月19日
Na🖤

娘もバナナ大好きで1歳くらいから毎朝1本ペロリでしたよ🍌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😂GABA入りのやつですか??

• 8月19日
s

ママリで赤ちゃんは1日に一本は
糖分摂りすぎとおっしゃってる方を
結構みるのですが普通に
娘にも一本食べさせます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GABA入りのやつですか??
    バナナなんて、すぐペロリとなくなってしまうので、、本当はきっともっと食べたいと思いますが頑張って一本でおさえてるぐらいです😂 (笑)

• 8月19日
  • s

s

GABAのやつも食べさせた事あると思います!
    いつもメーカー気にせず
    安いのを買っているので😂

娘も同じ感じです🤣

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね~!!
    そこまで気にしなくても大丈夫ですかね😊

バナナ、お手軽だしおいしいし、与えるのも楽だし、毎日あげてしまいます(笑)
    飽きる日がくるまで(くるのかわかりませんが)、毎日あげ続けます(笑)

• 8月19日