※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬼ママ
雑談・つぶやき

ちょいちょい、、、9月1日から入園したい人にとってね。役所から今日結…

ちょいちょい、、、

9月1日から入園したい人にとってね。
役所から今日結果通知書が届いて 尚且つ25日までに保育園に電話をして面談の日を設けないと辞退したとなるだなんておかしいんじゃないかな。

たしかに育休中だしできないことは無いけど 保育園準備ってそれなりに大変だから もう少し日にちに余裕が欲しいわけですよ。

明日以降急いで準備しないとだ。

コメント

途中入園だと通知が届いてから入園まで本当時間ないですよね、、😭🌀

• 鬼ママ

鬼ママ

本当そうなんですよ😭
    子どもたち連れて行くとなると 買い物も大変さ増すので 旦那の休みと合わせて行かなければです😭

いくら慣らし保育があるとはいえ バタバタしたりしたくないので早めに準備してゆとりを持ちたいですよね😔

• 8月20日
ぴ

わかります😵‍💫園と私の予定も合わなくて面談もギリギリだしヒェーって感じです🥺

• 鬼ママ

鬼ママ

私も面談の日程下旬で合わせないとなので 間に合うかヒヤヒヤです😱
    尚且つワクチン接種が下旬に入ってるので その日と次の日くらいは避けないとと考えると頭抱えます🤦‍♀️

• 8月20日