※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
家族・旦那

性欲は多くも少なくもない普通なタイプだと自分では思っていましたが、…

性欲は多くも少なくもない普通なタイプだと自分では
思っていましたが、産後、性欲にかなり波があります😅
1人目の産後はもう、したくない!と断固拒否するくらい性欲が無くなり、、、しだいに回復し、2人目ができ、出産。その後はまた普通な生活でした。
が、最近、性欲がすごいです😅💦
やりたくて仕方ない。もはや、休みが一緒になったら
保育園に預けている間、一日中でもかまわないぐらい
やりたいです(笑)
浮気したいとか、そういうのは、絶対なくて😅
あくまでも旦那としたい気持ちです。

年の差婚で、かなり旦那は若いので
毎回必ず応じてくれますが、

こんなにも、性欲って
浮き沈みするのか不思議で😅同じような方いますか?

コメント

🔰

浮き沈みどころか沈みっっぱなしのお話しか聞いたことないですが、復活なさるのはすごいなーって思います(*^^*)旦那さん素敵な方なんでしょうね!
私は妊娠期間や里帰り出産で離れていた分かえってもっともっと性欲増しましたw
で子供のことで深く悩み上がってた性欲が凄く落ち着いて....でいままた急上昇中ですww(下の毛全部とって感動爆上がりしたのもあると思います...)
私は沈みに沈まなくて良かったと思います...

はじめてのママリ

私も2人目出産後、断固拒否!気持ち悪いとまで思ってましたが約6ヶ月経ち、性欲がすごいです。
最近は毎日旦那さそって応じてもらってるけど、ずっとムラムラしてます。笑
こんなずっとムラムラしてるの初めてで何かおかしいんじゃないのかと考えてました。笑