※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
妊娠・出産

性別分かった時期と胎動に気付いた時期を教えてください。16w検診では性別不明。19w検診で皆さんはどれくらいだったか。胎動についても教えて欲しい。

もしよろしければ性別が分かった時期と胎動に気付いた時期を教えてください☺
性別は聞きたくなかったから聞かなかった!という人もいると思いますが、教えてもらった方は大体何週でしたか?

16wの検診の時はまだお股も閉じているし分からないね〜との事でした。
次回は19wで検診なのですが皆さんはどれくらいだったのかな〜と😌

胎動も早いともうそろそろ分かるようになる…と色々な記事で読みましたが、いつ頃気付いたか…どんなだったか…教えてもらえると嬉しいです☺
最近私は下腹部の一部分が攣るような感じ?で一瞬痙攣するような事は3回程あったんですが、よく聞くポコポコとかは全然無いです!
胎動がどれなのか実際に体験した時に分かるのかな?と不思議です😔

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子も下の子も性別は16wでほぼ確定でした☺️
胎動は上の子は19wくらいで、下の子は16wくらいでわかりました👶🏻♥ˎˊ˗

はじめてのママリ🔰

私は胎動が17w、性別判明は20wでした!

あおた

長男はお股をひたすら隠していたので25週で性別判明
胎動を感じたのも遅く、23週ごろでした

今お腹にいる子は19週で女の子と判明
胎動は16週くらいからあり、日々激しさを増してます😮‍💨

くろすけ

1人目18wで女の子確定
2人目25wで男の子確定
胎動は17.18w頃でした👶🏻💕

すりごま

一刻も早く性別が知りたかった初マタです!🙆‍♀️
お腹の張りで受診していたので1週間ごとにエコー見れました。

17w3d 6割こっちかな‥
18w3d 確定ですね!
19w1d これが胎動ってやつか!

って感じでした🙋‍♀️
初めて胎動と認識した時がポコポコって感じでした!
それ以外はガスかと思ってました笑

ま

24週ですが、性別は今だに分かってないです😂
逆子なので分かりづらいみたいで。

胎動は18週くらいに胎動、、なのか?って感じで
はっきり分かったのは20週くらいでした☺️

こさめ

どちらも胎動は17w、性別は21と22wで確定でした😊

いちごみるく

16週で胎動感じました!
17週で性別分かりました!

deleted user

15wで性別が分かり、
17wで胎動を感じました☺️💕

ぽん

うちは2人とも8ヶ月まで確定しなかったです😂

みさ

性別が分かったのは18週の時で胎動は20週くらいでした!