※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの二重まぶたについて、眠い時は片方だけ二重で、覚醒時は両方一重になることがあります。将来的に変化する可能性があります。

ご夫婦ともに二重の方、赤ちゃんも二重になりましたか?
うちはどっちの家系もみんなはっきりした二重なのですが、赤ちゃんは眠い時に片方だけ二重になり、覚醒してると両方一重です。
どちらでもいいのですが、これから変わっていったりしますかね?🤔

コメント

まままり

生まれた時は一重で眠い時二重くらいでしたが、生後半年にはぱっちり二重になりましたよ👌

はじめてのママリ🔰

回答になってませんが、、

私自身が
両親ぱっちり二重なのに

私と兄は一重です!!

二重の方遺伝する確率は高いそうですよ!

ちなみに
私一重、夫二重で
息子は一重です😨😨

ゆき

息子は生まれた時から
くっきり二重でしたが、
娘は一重です😂
眠い時、具合が悪い時は
二重になってます。。

ママリ

旦那がくっきり二重、私は奥二重です👀
生まれた時は奥二重寄りでしたが、顔がすっきりするにつれ、旦那よりの目になりました😳今はくっきり二重です👶

ご夫婦二重とのことなら、いずれ二重なるのではないかなぁと思います☺️

pipipipipi

夫婦二重で、長女は生まれた時から二重、次女は一重です🤲🏻
ただ、私は高校生の時に二重になったので(痩せたり、ツケマやアイプチしてたらなりました)、そのうち二重になるかもしれないなぁと思ってます🙋🏻‍♀️
次女は私に似てるので🤣

りょん

娘が生まれたばっかりの時は左だけ一重でしたが、今は両方ぱっちり二重ですよ☺️