※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

胎動が激しいと苦しく、少ないと不安。11月が待ち遠しい。無事に会えますように。

26w。
胎動が激しいと苦しくて、少しじっとしてと思うけど…
胎動が、少ないと生きてる?元気?と不安になる。
胎動にばらつきはあると思うけど、ないとないで不安だし、激しいと激しいで臍脳巻きつけないかな?など不安になる。
今日は、胎動少ない日。あー、不安。

11月が待ち遠しい。無事に会えますように。

コメント

りゅうりゅう

本当お気持ちわかります。
月曜日は静かで心配したけど、火曜日は元気すぎて臍帯巻き付かないか心配してました💦寝てる時って静かですもんね😰私も11月です。本当待ち遠しい🙏

• そら

そら

同じ方がいて、安心しました😭
    病院行くべきかな?と不安になってました。
    同じ、11月が予定日😆
    お互い、赤ちゃんに振り回されますが💦無事に産まれる事を祈りましょうね😭
    胎動、少ないけどないわけではないので、様子見してます😭

• 8月19日
ま*ま*り

わかります😭
我が子は胎動激しめで毎日激痛だったのですが、たま〜に落ち着いている日があると大丈夫かな?と心配になってました😂

臍の緒も、私自身巻きついて産まれて難産だったと何度も母から聞かされていたので不安で不安で仕方なかったです😭

無事に産まれてくれるまでは、心配事が絶えませんよね😢

そらさんが少しでもハッピーに妊婦生活過ごせますように😌✨
元気な赤ちゃん産んでください😊💓

• そら

そら

同じ方がいて、安心しました😭
    突然、大人しい日があると、大丈夫?生きてる?と不安になりますよね😭
    胎動があまりない時は、病院にいきましたか⁉️
    悩みましたが…ないわけではないので様子見してます💦

そうだったんですね😣
    無事にKANAさんが産まれて良かったです😭
    へそのうまきついちゃっても、どうする事もできないですもんね😭

ありがとうございます😣
    妊娠生活不安が多いいですが、11月に無事に出産出来ることを願うばかりです☺️

• 8月19日
  • ま*ま*り

ま*ま*り

つわりもかなり酷く入院する程だったのですが、
    胎動と同じでたま〜に調子の良い日があると、せっかく元気なのに、え?!なんで具合悪くないの??!赤ちゃん元気かな大丈夫かな😱😱😱って結局不安で落ち着かずじっとしてられない日を過ごしてしまってました🤣🤣🤣

胎動は、胎動カウントして1時間に10回は動いてくれてたのでそのまま様子見てました☺️
    結果元気に出てきてくれて、いま本当にしあわせです✨✨

産まれたら産まれたで心配事って絶えませんが、お互いどうしても不安な時は励まし合いながら頑張りましょう〜😊💓💓💓

• 8月19日
  • そら

そら

わかります😭
    あるとあるで、きついけど…ないとないで不安になり…どっちにしても無事に産まれるまで、赤ちゃんが見えないから不安はつきものですね💦
    昨日、夜まで不安でしたが突然22時ごろから活発になり…寝過ぎてたのかな?と思いました😂
    今度は、動き回るので私が眠れず…今日の朝、貧血?で目眩がしました💦

不安になったら、1時間に10回動くかカウントですね☺️
    教えていただき、ありがとうございます☺️今度から、そうします‼️

はい😭産むまで…産んだ後も、子育ては不安がつきものですが😣お互い頑張りましょうね☺️💓励ましの言葉、本当にありがとうございます😆💓

• 8月20日