※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
,
サプリ・健康

産後、生理痛やPMSが産前よりもかなりひどいのですがピルを飲み始めたら…

産後、生理痛やPMSが産前よりもかなりひどいのですが
ピルを飲み始めたらそういったものは改善されますか?
また、現在授乳中なのですが授乳中でも飲めるようなそういう体質改善系のお薬などご存知でしたら教えていただきたいです。
ピルは確か、授乳中だと飲めませんよね…。

立てなくなる排卵痛から始まり生理前の発熱と喉の痛み、激しい腰痛と生理痛、イライラしまくり眠気もすごくて、かなり辛いです。
教えていただけると幸いです
よろしくお願い致します。

コメント

ハムサンド

婦人科で相談して、漢方を処方してもらうのはいかがですか?痛みはカロナールかロキソニンを頓服で出してもらうとか💦

私は通院が大変なので、市販の漢方のエッキ錠というのを飲んでますが、高いので通院できるなら処方してもらった方が安いかなと💦