※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月(来週で5ヶ月)の娘なんですが、最近新生児の時みたいにミルク…

生後4ヶ月(来週で5ヶ月)の娘なんですが、最近新生児の時みたいにミルク飲みながら寝てしまうことが増えてきたんですが、特に問題ないんでしょうか💦

さっきまで寝てたのに、起きてミルク飲んで、また途中で寝て、一応全部飲みきりますが、ゲップのために縦抱きにしてもそのまま寝てます🥲

ただ単に眠いだけですかね😅

コメント

マヨ

眠いだけですよ〜
息子も夜間授乳はよく飲み寝落ちします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新生児期がそうだったんですが、最近ミルク飲みながらとか飲み終わってすぐとか寝ることなかったのに、夜だけじゃなくて日中もそんな感じだったので、どうしたのかなぁと思ってました😂
    眠いだけですね😊

    • 8月19日