※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
お出かけ

北海道にあるパレットで写真撮られたことあるいたら分かる範囲で教えて…

北海道にあるパレットで写真撮られたことあるいたら分かる範囲で教えてください😊

①カメラマン以外に子どもをあやしてくれる方はいますか?
②データは当日にお渡しと書いてありますが、修正なしのデータですか?
③スタジの雰囲気やスタッフさんの対応は良かったですか?
④店舗によってスタジオの種類が違うみたいですが、おすすめの店舗はありますか?

分かる方いましたら、お願い致します☺️🌸

コメント

はじめてのママリ🔰

西店で100日の時に撮影しました!
①カメラマンさん一人で撮影、あやしたりしていました。コロナだからかもしれないです。
②修正なしだったと思います!
③とても良かったです!次回も利用しようと思ってます🥰
④口コミでは西店の評価良かったです。逆にファクトリー店があまり良くないみたいでした。

• なー

なー

回答ありがとうございます😊
    わたしも100日で利用しようと考えているので参考になります!!
    カメラマンさん1人なんですね!
    カメラマンさんだけでも、しっかり笑ってくれたりしましたか?
    あと、お宮参りの衣装って借りることできましたか?
    質問ばかりですいません😣💦
    西店の評判良いんですね❤️

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは最初緊張していたようでしたが、笑顔の写真もきちんと撮れました🙌🏻
    頑張って声掛けてくれますし、親も申し訳なくてめっちゃ笑わせようと頑張りました笑
    お宮参りはうちはしてないので、衣装についてはわからないです💦
    ごめんなさい🥲💦

• 8月19日
  • なー

なー

やっぱり緊張しちゃいますよね😅
    笑顔の写真も撮れるようなら良かったです!
    いえいえ!たくさん教えて頂きありがとうございました😊💓

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

私は中央区のパレットで結婚写真、子供の100日撮りました!

①カメラマン以外は誰もいないです!スタッフを何人もいれず、家族だけの空間を作っていると言われました!
スタジオアリスのようなオープンな感じで他のお客さんと交互に撮影!ということはないです!

②修正はなかったと思います!撮影したそのままのものをCDのディスクで渡されました!400枚近くあったと思います!

③スタジオの雰囲気、スタッフさん(結婚のときはメイクさんも含め)、カメラマンさんもとてもいい人達でした!

④私もスタジオ、衣装で決めました😂とても楽しく撮影できました!

スタジオアリスよりは融通も効きますし、他のお客さんが撮影してる間待機していてその間に子供がぐずって大変💦なんてこともなく、カメラマンさん一人がずーっと付きっきりでノンストップで撮影してくれるのでとても良かったです!

西店の話ではなくすみません💦

• なー

なー

回答ありがとうございます😊❤️
    カメラマンだけなんですね!!
    他のお客さんもいなくて、貸切みたいな感じは良いですね☺️
    データは修正のないそのままがもらえるんですね!
    どこもスタジオ可愛いですよね💕
    どこにするか迷います(笑)

100日で利用しようと考えているので
    他のお客さんがいないのは
    有り難いです!!

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

①子供をあやしてくれるスタッフはいませんよ😭
親が必死にあやすしかないです。
お宮参りや七五三など、お着物を着るときだけは着崩れを直すためにスタッフがもう1人ついてくれました!
(衣装チェンジしたらいなくなりました笑)
②修正なしのデータです。
③明るくて子供にも優しく、いいスタッフさんばかりでした✨
西店に限らずですが、カメラマンの技量は当たり外れがありそうです。
④わたしは東店が好きでよくお世話になってます😊
ウェディングなどを撮っていない子供専用スタジオの方が、スタッフさんが子供慣れしてる印象です!

• なー

なー

あやしてくれるスタッフはいないんですね。
    親があやすの大変ですよね😂

東店もスタジオが可愛くて気になってました!
    参考になります♡

• 8月19日
悠

今年の初めに西店で100日の撮影しました!
お宮参りの衣装も借りましたよ☺️
うちはお宮参りの衣装借りる→北海道神宮→お食い初め→パレットで撮影、お宮参りの衣装返すという流れでした🌟
スカイ?のお部屋で雰囲気よかったですよ〜!

• なー

なー

お宮参りの衣装借りられんですね!
    その流れいいですね!
    参考にさせて頂きます♡
    スカイのお部屋かわいいと思ってました😍

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

①親とカメラマン(スタッフ)さんのみです!😂カメラマンさんもオモチャ持って必死にあやしてくれます(笑)
②修正なしです〜!カット数100枚程度ってありましたが撮った分全部データくれました✨130枚くらいはあったかなと?
③雰囲気、対応ともに満足でした🥳子供がぐずっちゃってもそれを記念として撮ってくれますし、着替えさせてる時はオフショみたいな感じで撮影してくれました🤝撮影時間がオーバーしても快く対応してくれました(最後の撮影枠だったからかもです)💐
④西店しか行ったことないですが、東店のスタジオいいなって思います🥰