※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる。
子育て・グッズ

息子の誕生日プレゼントに迷っています。仮面ライダーセイバーが終了するため、購入を躊躇しています。他のおもちゃも検討中ですが、本人はセイバーがいいようです。どうしたらいいでしょうか?

みなさんならどうしますか?🤨💦
今月末、息子が誕生日なのに仮面ライダーセイバーが終わると言う悲報🥲
誕生日プレゼントにベルトと剣のを買うつもりでいたけど終わっちゃうならなぁ〜と躊躇しています💧
確かに大人から見てもカッコイイですセイバー✨

ツウカイザーも好きだからツーカイザーのおもちゃとか新しい仮面ライダーリバイスをすすめてますが、本人はセイバーがいいみたいで…………
リバイスはカッコよさが感じられない……😂
セイバー買うべきですかね?😭

コメント

ミミ

放送終了したら半額とかになりますよね😂
映画があるから良しとして割り切るか
おもちゃ売り場に次のライダー先行して置いてないですかね😅
セイバーもネタバレ的におもちゃの方が出るの早かったです💦
うち女の子だけどベルト欲しがって買ってあげたのでTV録画して置いてます🤣

  • ちぇる。

    ちぇる。

    半額になるんですか?!トイザらスですかね?💦
    次の仮面ライダーの先行予約は始まってますが、全く興味ないです(笑)
    女の子で仮面ライダーですか?!凄い人気なんですね😭

    息子は変身して戦うところ以外真剣に見ないです😑

    • 8月19日
  • ミミ

    ミミ

    田舎だから?🤔
    普通のスーパーのおもちゃコーナーとかです😂
    プリキュアは
    Amazonがかなり安くなってましたが、、
    ライダー系はあまり安くなってないんですね💦

    • 8月19日