※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸mimi🧸
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に落下して笑った。赤ちゃんの寝相について皆さんはどうですか?

3女の寝相に笑っちゃいました😂
ダブルのマットレスで寝ているんですが、夜中にん?ガタッと音がした?👀と横を見てもいなく💦
起き上がったら足元の方から高さ20cmくらいから床に落下してました🤣
泣かずに寝ぼけながら添い乳でまた寝ましたが☺️
足元から落ちるなんてどんな寝相してんだと思いました🤦‍♀️
ひたすら寝返りしていたのかな?🤔

皆さんの赤ちゃんの寝相はどうですか?🤩

コメント

コマさん

寝相すごいです😂
昨日で1歳になった次女ですが寝返りができるようになった頃からコロコロ頃がって、探してもいなくて焦ったら隙間にハマっていたりしたこともあります😆
そういえば長女も小学生になっても朝起きたら逆向いていたとか、1人で寝るようになってからベッドから落ちたこともあったりしたな~と(笑)
寝返りしているところを見ていると、すごい勢いで動いていきますよ👶
一度起き上がってパタンパタンと下の方へ動いていくときもあります😂😂

• 🧸mimi🧸

🧸mimi🧸

こんにちは✨
    分かります😂
    長女と次女もベッドの色んな位置へ移動していきますw

今度夜中に寝返りしてるとこ見れたら見たいと思います🥰

• 8月20日