※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀️🌻
妊娠・出産

西松屋のガーゼを使ったことがある方、感想を教えてください。近くに他店がなくて迷っています。

西松屋のガーゼ使ったことある方いますか??
どんな感じですかね?💦

服などはヨレヨレになると聞いたので買ってないのですが
近くに西松屋しかなくて😵
あまりよくないですか??

コメント

mama

ヨレヨレなります😂😂😂😂

• ☀️🌻

☀️🌻

やはりガーゼもヨレヨレに😂
    バースデーやアカチャンホンポなどに行った方が良さそうですね😂

• 8月19日
(๑・̑◡・̑๑)

使ったことあります。
でもガーゼって消耗品だと思うので頻繁に買い替えてました。

• ☀️🌻

☀️🌻

確かにそうですよね😲
    見るだけ見てきます!!

• 8月19日
ママン

西松屋は安いので、ヨレヨレになりますが、身体洗う用とかにしたり、赤ちゃんってまだまだ肌は弱いので、ヨレヨレで柔らかい感じの方が私は良かったです!
もちろん、安いので買い足したりしました!!

• ☀️🌻

☀️🌻

なるほど!その手があるのですね😳少しだけ買おうかなとおもいます!!

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

安いですけど何枚あってもいいくらいうちわ使ってます!
1番初めわお風呂しか使わないなら安いのでいいやと思い西松屋の枠だけ色ついてるガーゼを買いましたがミルクの吐きこぼしやヨダレ拭いたりいろいろ使えるので可愛い柄が欲しくなりバースデイでキャラ物買いました!
服も西松屋でちょくちょく買いましたがすぐサイズアウトしますしワンシーズン着れたらいいやと思って買いました😊