※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

38週で出産の兆候について相談です。胎動が鈍くなり、眠気や体調不良、便秘解消、前駆症状、骨盤痛や腰痛があります。初産で不安で、陣痛の繋がり方について教えて欲しいそうです。

今日から38週で昨日検診で頭降りてきてるから
もう少しかなって言われてそわそわしながら
過ごしています😂
出産の兆候についてお伺いしたいです!
・胎動はあるが鈍くなってきてる
・すごく眠い
・微妙に体調悪い
・便秘解消された
・前駆がある
・骨盤痛く、腰も痛い
私の今の状況こんな感じです!
その方それぞれだと思いますが初産でとても不安で
どんな感じで陣痛繋がった!とかあれば教えて頂きたいです🙏💦

コメント

はじめてのママリ

YouTubeでマタニティヨガその頃やってました!散歩したり!朝におしるしきて、夜入院して朝に産まれました❤️

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます😊
    マタニティヨガいいですよね!
    うちの母も言ってました✨
    やっぱり動かないとって感じですよね💦
    すいません。失礼でなければ
    何週でご出産なされたのかお伺いしてもよろしいですか?💦

    • 8月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    予定日の3日前に産まれました😊お腹が張りやすく37週まで持たせて〜と言われて、自宅安静していて、なかなかでてこなくてそれくらいでした😂ドキドキしますよね🥺❤️

    • 8月19日
  • ママ

    ママ

    なるほど!ありがとうございます!
    NST測る時に助産師さんに赤ちゃんの頭結構下がってきてるね!早いかもしれない!って言われてドキドキでした😅💦
    周りの友達や知り合いの方が今月どんどん出産されてて私もノリにのれるかなと🤣
    でも、赤ちゃんのタイミングもありますしね❤️

    • 8月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ドキドキしますよね😂❤️
    何あるかわからないので入院セットは準備してた方がいいですよ🥺✨
    赤ちゃん居心地よかったらなかなか出てこないとかいいますしね🥰
    もうすぐ楽しみですね😍✨

    • 8月19日
  • ママ

    ママ

    入院セットは旦那いなくてもいけるように玄関に置いててもらってます😊
    居心地いいんですかね😂
    みんな会いたがってるよ〜!って毎日話しかけてます❤️

    • 8月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    準備万端ですね😆✨
    早く会いたくてしょうがないですよね🥺❤️
    無事に産まれてきますように🥰

    • 8月19日