※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ♡
妊娠・出産

35週で前駆陣痛について相談です。経験談や出産時期について知りたい。土曜日の検診で相談予定。

前駆陣痛について

今日から35週に入ったのですが
昨夜、前駆陣痛かな?という痛みがありました😳

お腹が張り、痛みがあって胎動が激しかったんですが
張ってる分激しく感じるのか、
あるいは胎動が激しくて痛みがありお腹が張っているのか
どっちかわからず…😂

土曜日に検診なのでその時に相談はしてみるのですが、
35週で前駆陣痛があった方いらっしゃいますか?
またその場合やはり出産は予定日よりはやかったですか?
経験談等、お伺いしたいです。
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

お母さん´`*

私も4人目も今の時期から前駆陣痛ありこの前も3時間前15分間隔くらいで駆陣痛ありました😰
痛みも中々強かったのでやばい…って思いましたが早い人は、早いからなーって思ってました😱
4人目の時は、1か月前駆陣痛があり38wで出産になりました🙆🏻

• 姉妹ママ♡

姉妹ママ♡

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    結構な痛みあると焦っちゃいますよね😰
    私も1人目の時は産まれる前日まで前駆陣痛すらなかったので、昨夜すごく不安になっていました💦
    やっぱり早くから前駆陣痛があると出産も早くなるんですね☺️
    早く会いたいので嬉しい半面、37週までは待ってくれよー。と不安でいっぱいです😔

• 8月19日
ななか

33週くらいから軽め〜の前駆陣痛があって、もしかして早めに産まれる!?✨って思ってましたが、まだ産まれてないです😂笑
検診で相談しても、経産婦さんだとそのくらいからある人はあるよ〜と言われました💡

• 姉妹ママ♡

姉妹ママ♡

やっぱり経産婦さんあるあるなんですね☺️
    早くからあると早めに産まれるんじゃないかとソワソワしちゃいますよね😂笑

• 8月19日
こまき

この前それで夜間受診しました✋

結果、胎動でした。
かなり動くので本当に痛くて…胎動もずっとある訳ではなくて何分かに一度より強くなるので陣痛との区別がつかず。
私も1人目で前駆陣痛が無くて突然陣痛がついたので何がどんな痛みかわからないんですよね😂

お臍より下の痛みじゃないと産まれないから大丈夫よーって言われて終わりました。

1人目が超スピード出産だったので、病院から「痛いと思ったら間隔なんて計らずにすぐ車乗って病院に電話しながら向かってください。結果陣痛でなくても。痛いと思ってから1時間以内で産まれると思ってください」で言われてる妊婦なので、とりあえず「痛い!」て思ったらフライングでも何でも受診するようにしてます…😂

姉妹ママ♡

どんどん胎動も力強くなってきますしややこしいですよね💦
最近では肋骨破壊されるんじゃないかと思うぐらいギュイーンってされたり…😂笑

お臍より下の痛み…、昨夜のはどうだったか今はもう忘れちゃいました😳

そんなに、1人目の時スピード出産だったんですね☺️
1時間以内で産まれると思って下さいってすごいですね😅
一気に痛みが強くなりそう😭