※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
住まい

アパートの3箇所に蜂の巣出来てて管理会社に連絡したら 関与してないか…

アパートの3箇所に蜂の巣出来てて
管理会社に連絡したら 関与してないから駆除出来ないんです〜って言われたよ😇
草むしりの業者は入れるくせに 蜂の巣は関与してないから無理ってどゆこと?笑

コメント

ママリ

それはおかしな話ですね…
管理会社ではなく、所有者に連絡したら、所有者から管理会社に言ってもらえると思います。

• あちゃん

あちゃん

直接電話して良いものなんでしょうか🤔?

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

対応してもらえないなら言いつける感じですね😅
    私は、前にやりましたよ!
    改善されないなら所有者から管理会社にやるように言わせるしかないです。
    管理会社はそういうのもやらなきゃいけないはずですよ!

• 8月19日
  • あちゃん

あちゃん

管理費ない物件だからですかね?🤔

• 8月19日
ママーリ

はい?wって感じですね💦
管理費払ってるんだし、関与してなくても、スプレー持ってきてとか駆除しろよ!って思います🤯

• あちゃん

あちゃん

それが…田舎なので管理費ない物件なのです😩 って考えると草むしりの業者はどこからお金出てるんでしょう笑🤣

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

管理費なくても管理会社が入っている以上管理されますよ!

• 8月19日