※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

千葉県のニュースに心配。同じ気持ちの方いますか?

千葉県で妊娠8ヶ月の方がコロナウイルスに感染し早産になり赤ちゃんが亡くなってしまったというニュースを見ました。不安で不安で仕方ありません。私も現在妊娠8ヶ月で、大阪に住んでいます。不安でママリに投稿してますが、同じ気持ちの方いらっしゃいますでしょうか。うまく言葉にできなくてごめんなさい。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も大阪に住んでいます。
きっと医療は逼迫しているでしょうし、本当に朝から怖くなりました。
すごく悲しいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    同じ大阪に住んでるとの言葉、すごく心強いです。昨日なんてついに感染者数2000人超えたというニュースも見ましたしすごく怖いですよね。。

お互い無事に出産できますように。

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

同じく大阪に住んでいます。
妊婦ではないですが今妊活中で、今後妊娠した時のことを考えると不安です😣今妊婦中なら本当に怖いですよね💦家から1歩も出ないわけには行かないし、出勤してる主人が感染するかもしれないし毎日毎日不安です、、
無事に出産されることを願ってます🙏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家庭内感染や院内感染もあるしどこでうつるか分からない分本当に怖いし不安ですよね。。

お気遣いありがとうございます!
    はじめてのママリ🔰さんが妊娠・出産される頃にはもっともっと落ち着いた世の中でありますように。

• 8月19日
あい

私も先程ニュースを見て言葉を失いました。千葉市在住です。そして同じく妊娠8ヶ月です。
私自身、医療従事者で今もまだ働いていますが産休まで残り1ヶ月程…早めに入りたいなと思うようになりました。会社が許してくれるか、、、
最近では感染者も爆発的に増えてとても怖いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

千葉市在住かつ医療従事者ということはより身近に感じられますよね…
    不安な気持ち、共有していただき心強いです。出産予定日も近そうで勝手に親近感湧きました🙏

あいさんの望む形で産休がとれますように願ってます。
    お互い感染予防しっかりして元気な赤ちゃんを出産しましょうね!

• 8月19日