※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

クリスマスや誕生日のプレゼントについて悩んでいます。滑り台も買ったので、何がいいでしょうか?

まだ先ですがクリスマス、誕生日なにをプレゼント予定ですか?
私はいまから悩んでます😂
滑り台なども買ってしまったのでなにがいいですかね?

コメント

Hana

難しいですよね🥺🥺
私も滑り台、三輪車などは
買ってしまったので
迷っています( ˟_˟ )
誕生日とクリスマスが近いので
いつも何にしようって
迷ってしまいます😭😭
私はお洋服が好きなので
親からはお洋服、じじばばからはおもちゃ類にしてます🥺❤️

はじめてのママリ🔰

1歳のクリスマスはアンパンマンのレジスター、2歳の誕生日はストライダーでした!

ちいたろ

来月頭に2歳になる息子がいます💕同じく滑り台とかはもうあるので
誕生日は弟のお下がりのマックィーンがお風呂に持ってってシール剥がれてボロボロなので
新しくしてあげて後ろにトミカとか入るようなタイプ買ってあげたいなーって思ってます💗車が大好きなので救急車やらダンプ系やら何個もあってそれはもういらんって感じです。笑
あと タッチペンで音が出るはじめてずかん1000ってのも気になってます💓💓

ママリ

2歳の誕生日のときに、お絵描きする用の机と椅子を義両親にお願いして、実両親からは自転車を、私たちからはパズル何種かを購入しました!
(おばあちゃんおじいちゃんありがとう🙏)

自転車は適正のサイズが微妙に小さくて、これなら大きめのをクリスマスでも良かったかなぁ……て感じでした😂