※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びぴぴ
家族・旦那

旦那の存在これまでも色々あり、その都度喧嘩したり、無視しあったりし…

旦那の存在
これまでも色々あり、その都度喧嘩したり、無視しあったりしていました。早く仲直りしないと!という気持ちが以前はあったのですが、今はもう「どうでもいい。」という無の感情です。
めちゃくちゃ離婚したいとかではないですが、いてもいなくてもいい、みたいな感情です😭
同じような方いますか、、、?!

コメント

子供三人のママ

日々生活ですからね。いろんな感情でます。
付き合ってる時は、会える日があんなに待ち遠しかったり、楽しかったのに、朝いってらっしゃいと送り出すと、なぜかほっと一息。
夏休みを終え、家族全員送り出すと、なんとも言えない爽快感を感じてしまいそうです。

• びぴぴ

びぴぴ

本当にそうですね。
    あのときの気持ちはどこへ行ったのやら、、、笑
    夏休みお疲れ様ですっ😭😭

• 8月21日
キョロ

私も同じです🤣
いてもいなくても同じ‼️どっちかと言うと居ない方がありがたいです‼️🤣

• びぴぴ

びぴぴ

まさにそれです!😭❤️
    いないほうが ありがたい。

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります。。

つきあいから数えて10年目を超えた時からそうなりました、、

離婚するのもありだな、、と冷静に考える回数が増えてはきてますね🤔

• びぴぴ

びぴぴ

私も、選択肢として冷静に考えちゃってます!
    なんなら、向こうから切り出してくれないかなぁと、思う日々です。

• 8月21日