※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フミたん
妊娠・出産

流産経験後、つわり症状が急になくなり不安です。28日の診察までにつわりが消失することはあるでしょうか?

今年3月に流産経験しました。
生理が予定日が1週間過ぎで来ないと思い検査薬したところ陽性、診察してもらったら6週くらいかなと言われ胎嚢を確認できましたが、眠気や食べづわりっぽいのがあったのがぱったり無くなりました。
もしかしてまた流産したのかと不安です。😭
次の診察は28日なんですが、こんなすぐにつわりとか無くなる時あるんですかね??

コメント

たこさん

つわりは波がありますし、妊娠経過には関係ないから大丈夫ですよ😊

私は一人目のとき眠気以外のつわりがひとつもなかったですし😌

  • フミたん

    フミたん

    子宮が大きくなってる感じとかはありましか??

    • 8月19日
  • たこさん

    たこさん

    子宮がチクチク痛むのは毎日のようにありました😅

    • 8月19日
  • フミたん

    フミたん

    そうなんですね!
    その痛みの無くなったような気がするんですよ😅

    • 8月19日
  • たこさん

    たこさん

    お腹の中は自分では見えないですから、些細なことでも不安になってしまいますよね💦

    赤ちゃんが元気に育ってくれることを信じましょう😌

    • 8月19日
はじめてのママリ

だいぶ前の質問にすみません💦

私も同じような感じで、最近つわりがぱったり無くなってしまい、、😢

その後つわりは赤ちゃんの状態はどうでしたでしょうか?

  • フミたん

    フミたん

    遅くなってすみません💦
    順調に育ってますよ😊

    • 10月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    無事に育っているとのことでよかったです👶❤️

    ご回答いただきありがとうございます😊

    • 10月5日