※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊活中で、タイミングが難しいです。生理後に頑張っていますが、効果があるか不安です。アドバイスをお願いします。

相談です😩💦

妊活始めて1周期リセットしました😭
こういう感じでタイミングとりましたがダメでした。
排卵日確定ではないです、、、

今の生理が終わったあと
こんな感じで頑張ってタイミング取ろうと思いますが
いい感じなのでしょうか?( ;ᵕ; )💦
だいたい生理は4-5日くらいで終わります。
アドバイスください、、、🤦🏻‍♀️🔥

コメント

m

排卵検査薬は使われてますか??

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    使っていません🥲
    使い方もいまいちわからず、なにがいいのかもわからずという感じです‪( ;ᯅ; )

    • 8月19日
be

生理周期はいつも短いんですかね?
もし排卵のマークの後に排卵してたら
タイミング取り損ねかなーとは
思います😭
すぐにでも欲しければ
排卵検査薬使ってみても
いいと思います🙌

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    平均の生理周期は29日とかになっています。
    排卵検査薬の使い方がいまいちわからず、、いつ使ったらいいのかとか😂😂

    • 8月19日
  • be

    be

    29日なら
    生理から10日目くらいから
    使えばだいたいいつ排卵かは
    わかると思いますよ✨
    排卵検査薬買えば
    そこに書いてます✨
    排卵日付近になるにつれて
    線が濃くなっていき
    MAX濃い線から
    薄くなった時が排卵日です🙌
    ただずっと薄いとかずっと濃いとか
    なら一度婦人科で
    見てもらっていいかなと思います☺️
    確実に排卵日わかってるほうが
    タイミング取り逃がしないです🙆‍♀️

    • 8月19日
ckz

タイミングの取り方はバッチリだと思いますが、1周期でも早く授かりたいのでしたらやはり排卵検査薬に頼った方が良いかと思います😊💡
基礎体温も測りながらだと更に良いと思います✨

私は1人目がゆるい妊活で2周期目で授かれたので、2人目もゆるくでいけるかなと思っていたら1人目の時のようにはいかず基礎体温は測ってなかったですが、排卵検査薬使って1発目で授かれました😊
トータルで6周期目で授かれたのでもっと早くから排卵検査薬使えば良かったなって思いました😄💦笑

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    排卵検査薬使ったことがなく、いつどのタイミングで使うのかも色々わからず、手を出せずにいます🥲🥲🥲

    • 8月19日
  • ckz

    ckz


    私も全く分かりませんでしたが、ネットで調べればわかるし排卵検査薬を買えば説明書も入ってるいるので排卵予定日さえある程度把握していれば使えますよ😄💦

    • 8月19日
M.*・゚

2日に1回で回数よりも
確実に排卵日前から排卵日に
タイミング取るほうがいいかと
思います!
回数が多いからといって
そんな関係ないと思います💦💦

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    排卵前を把握してそこらへんの時期は毎日ということでしょうか?🥲
    数打ちゃ当たるじゃないのですね、、💦(笑)

    • 8月19日
deleted user

排卵検査薬を使用されると良いかと思います♬私は不順だし、長い周期なのでチャンスも少ないから逃さないためにも、、、排卵日検査薬つかって一回目で妊婦になれたのでー。使ってないときはタイミングたくさんとってるのに何でと泣いちゃう時もありました😥😥😥

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    やはり排卵検査薬を使うのがよさそうですね🥲
    いつ使うのかなどもわからず、手を出せずにいます😂😂

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理開始から11日目から使用しました。私も初めてで毎日ハラハラドキドキ検査薬とにらめっこでしたがしっかり排卵日をわかることができました。
    排卵検査薬使うまでは基礎体温だけだったのですが、体温だけじゃやっぱり毎日体温違うから下がったたんびに排卵したーホッとと思いながらなかなか高温期にならないて思いいつが排卵日かわからず、、、排卵検査薬と併用してできました✊ぜひ、使っていただきたいです\(๑´ω`๑)/

    • 8月19日