※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルノン
ココロ・悩み

子供にイライラして怒ってしまい、母親失格な気持ち。心に余裕を持ちたいが、旦那との喧嘩で逃げ出したくなる。

子供は可愛いのですが、イライラしてあたって、つい怒ってしまったり自分は母親失格なのかなと思います。

気をつけているつもりですが、つもりで終わってしまっているみたいです。

もう少し心に余裕を持っていきたい、、、

旦那とも喧嘩になります。

もう嫌だと逃げ出したくなります

コメント

はじめてのママリ🔰

母親だって人間です!
怒らないなんて無理です!

怒った後いつも後悔してますが、ごめんねと抱きしめてます😭!

• ルノン

ルノン

私も抱きしめて寝ようと思います聞いてくださりありがとうございます😭

• 8月19日
ぷみえ🌈🔰

怒りますよ〜そりゃ〜
イライラしますもん🥲🥲
怒りたくないけど、怒っちゃうことって多々ありますよね🥲
怒ったら後悔して、同じように母親失格だなーって思ってしまいます…
それでも娘はママー☺️☺️って抱きついてきてくれるので、思いっきりギューしてます!
あと、長引かせないようには気をつけてます🙋‍♀️

はな

全然私もなります!
もう、旦那はほっといてますし、その分こっちのお願い(子育て)手伝ってくれないから、旦那の飲み会や遊びやりたいことはダメにしてます!
家のことしてないのに、やりたいことばかりやらせるわけないです!
夫婦ですし、住みやすいように、ルールをつくりました!そしたら、育児も協力してくれるようになり、まだ。当たり前のことをしてるだけですが、やらないよりはましなので、ゲームだったり、飲み会はある程度行かせたりはするようになりました!
子供に関しては、旦那さんが協力的かで、結構イライラ具合私は違うため、私からはこんなアドバイスしかできないです🙇‍♂️
あとは、子供達を安全な子供部屋に居させて、目の届くところで遊ばせて、私はゆっくりしてます!