※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん!
その他の疑問

母が悩んでいるので助けてください😂💦私が息子の写真やムービーをたくさ…

母が悩んでいるので助けてください😂💦

私が息子の写真やムービーをたくさん送っていたら、もう容量がなくてパンパンなんだそうです😂
バックアップ?SDカードへ移す?やり方がわかりません💦

みなさんはどうやって容量を確保していますか??
教えてほしいです!!

コメント

ze

みてねってアプリで共有してます!
あとは、SDカードに繋げるケーブル?みたいなのがあるので、それに繋げてうつしてます

• ぴん!

ぴん!

そのようなケーブルがあるんですね!探してみます✨返信ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 8月19日
  • ze

ze

これです☺️iPhone用ですが、、
    私も子供の写真でデータがパンパンで、アプリだけでは不安なので、SDに移そうと思ってますが、いまだにうつしてません笑笑

• 8月19日
  • ぴん!

ぴん!

ご丁寧にありがとうございます..!( ; ; )✨✨

• 8月19日
🧸

私はアルばぶってアプリ使ってます^^*
家族で共有できるので、送らなくても見れます。
あと、Googleフォト使ってバックアップしてます!

• ぴん!

ぴん!

なるほど!やってみます!返信ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 8月19日

他の方がおっしゃっているようにアプリで共有して、本体の容量を増やさない方法もあります☺️

SDにうつす方法は機種によって異なりますが、お母様の機種はわかりますか😣?

• ぴん!

ぴん!

iPhoneです!

• 8月19日