※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーり
妊娠・出産

生理が遅れているが妊娠は考えにくい。ストレスで遅れている可能性も。仲良し後、生理が来ないと妊娠しないか心配。排卵が遅れている可能性も。

最終生理が7月2日からで、次の生理予定日が8月4日とかだったのですが2週間経ちますが未だに来る気配がありません😱
最後の仲良しからもう2ヶ月は経っているので妊娠とゆう事はないと思うのですが、ここまで遅れる事はなくストレスで遅れてるのかな?🤔とは思うのですが、旦那とできれば3人ほしいよねって話していて、今日久しぶりに仲良ししたのですが次の生理が来ない事には妊娠しないですよね?👏
排卵が遅れてるにしても遅れすぎですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬はしましたか?😥

  • あーり

    あーり

    検査薬はしていません💦
    最後に仲良しした後に普通に生理きていて、それからは行為をしていないので妊娠はしていないかと👏

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でしたら妊娠ではないかなぁとおもいますね😥

    • 8月19日
deleted user

生理だと思っていたものが不正出血、着床出血だったというのも見かけるので、一旦検査薬か産婦人科受診ですかね🤔