※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月で90〜100サイズを着用しているお子様についての相談です。サイズアウトが早く、服を買うのを控えています。来年の夏や冬も100サイズで大丈夫でしょうか?

1歳4ヶ月あたりで90.100着てたお子様いらっしゃいますか??
ものによっては90のズボンやTシャツもピチピチで基本的に買い足す服は100にしてます!
あまりにもサイズアウトが早すぎてあまり服を買わなくなってしまいました😂

来年の夏も冬も100でいけるのでしょうか??

また1歳4ヶ月で100着てる大きめな子いますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

90をちょっと大きめ?ピッタリ?くらいで着せてました。

今年の夏はサイズアウトです😅長めのワンピースやロンTなら行けますがTシャツはダメです😅

私の子は丈が合わずで
95が丁度いいですが100サイズを今年から買ってます。

  • からあげ

    からあげ

    90は来年の夏は無理そうですね🥲
    100は長く着て貰えるといいです🍀

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    95で揃えるといいかもです
    100は首がちょっと大きそうなので

    小さい時に親に貰った95cmを去年の夏着れてました
    今年はピッタリです!

    私の子は3月生まれてで身長曲線上ギリギリくらいです

    • 8月19日
deleted user

背も高いんですかね?
私の周りの大きい服着てる子はぽっちゃりさんが多く、お腹周りはピッタリだけど袖が長いって子が多かったです。

体重変わらず背が伸びて、何年か同じ服着てる子居てますよ。

  • からあげ

    からあげ

    背も成長曲線出るほど高めです、!
    100は少しでも長く着て貰えるといいんですけど🙏🌷

    • 8月18日
へも

上の子がかなり大きめなので100着てます!お腹ぽんぽこりんなのでズボンは100で裾折って履かせてますね😓90はジャストサイズって感じでピタピタしてて……🤣来年も着れたらラッキーくらいで思ってます🤭笑

  • からあげ

    からあげ

    やはり来年も着れたらラッキーくらいですよね😂
    同じ様な大きめな子いて安心しました🙏

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

1歳5ヶ月で100着せてます😂
来年の夏は着れないだろうなってサイズ感です🤣

  • からあげ

    からあげ

    来年の夏100着れなさそうなんですね🥲
    服はワンシーズンで終わると思った方が良さそうですね😂

    • 8月19日